Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 疲労困憊。けれど最高の思い出!!
ただいまもどりましたー・・・。
修学旅行、最高に疲れた!!orz
レポはとりあえず後に回しますよ。さっさと、チャットして寝たいんで(蹴
とりあえずバトン答えます。いっぱい回ってきてます。

ぁ、ちなみにこの記事、途中まで19日に書いたもので途中から20日なんで・・・。

そのまえにウェブ拍手返信しますね~

5日以上も前のヤツですね、ごめんなさい^^;
>>ハムハムフレンズばんざい!!。(シロン)
10回も拍手を送ってくれてどうもありがとうですーw
普段の拍手が、本当に、ほんとうに励みになります^^;
修学旅行前に宣言した更新まだやってないなぁ・・・早くやらないと。

*管理人バトン*

>バトンを回してくれた人の印象は?
 とっても気が合う人です。いつも話してくれるのが嬉しいです。

>性別、種族は?
 種族って何ですか・・・。

>使ってる携帯の機種は?
 持ってませんが何か。

>普段着はどんな感じ?
 パーカーとか。

>年齢は?
 1月生まれです。もうすぐ中学生も終わりです。

>自分を変態or変人だと思いますか?
 他の人に聞こうな。

>SとM、どっち?
 知らないよ。

>飛行機に乗った事はありますか?
 4回ほど。

>好きな食べ物トップ3
1、サンマ
・・・10分考えたけどもう思いつかない。

>食べたら死にますな三種の神器
1、ホヤ
2、カキ
3、レバー

>住処にしている場所はどこ?
 日本をどんな地方区分で分けても最東西南北端が存在しない県です。

>法を犯した事は?
 何年もホームページ運営やってると結構あるんだなこれがorz
ちなみに「著作権法違反」とか言う生易しいもんじゃないよ。もち、これもあるけど。

>これを打ってる今現在眠い?
 東京帰りなので相当なもんです。だから文章も不機嫌に見えます・・。

>夜型?朝型?
 学校にいるときも家にいるときも一番楽しいからどっちも。

>ドラマとアニメどっち派?
 最近はどっちも見てないなぁ・・・。

>ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 のーまる。

>水泳はできる?
  30メートル泳げますが、水泳は嫌いです。

>北海道と沖縄行くならどっち?
  北海道。

>野性的or上品?
 ふっ。

>化粧するorしない?
 ・・・(^^;

>ボーリングは得意?
 140くらい。

>歌は音痴?
 学校でよく歌います。リクエストされるから・・・。

>機械は得意な方?
 結構。

>好きな動物は?
 いっぱいいるよー。

>性格は?
 基本的に明るく振舞ってます・・・・悩みを人に相談しません。

>今叫びたいことは?
 疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!1111

>これを7人の人に回してください
 見た人が自由に(ry





+恋愛バトン+

■告白する
 好きな人がいるけど告白する勇気がないorz 普段は友達として仲がいい人だからね・・・。

■告白される
 さぁ・・.

■同性に告白される
 まずないだろうね・・・。

■片思いで告白して振られる
 何回か経験あり。

■付き合っていて振られる
 普通に経験あり。

■ラブレターをもらう
 ありますが何か?

■ラブレターをあげる
 ねぇよwwwww

■芸能人に恋
 無理。

■キス
 (ry

■人前でのキスなんて平気
 (ryryry

■同性とキス
 ぶっwwww

■恋人と手をつないで街を歩く
 手をつなぐのは流石に無理。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 恋人だろうが恋人じゃなかろうがプリクラはとりますぜよ。
 
■話したこともない人を好きになる
 思えば2年前の自分は危険な人間だった。アニメキャラに(以下危険発言

■年上が好き
 やだ。

■年下が好き
 結構。 

■外見重視
 間違いなく性格重視。

■最近結婚を意識
 ねぇよwwwwwww

■結婚をした
 過去形かよwwwww

■子どもを産んだ
 何歳だよwwwwwwwww

■ダメな人を好きになりやすい
 頼ってくれる人が好きなので(ry

■恋人と温泉旅行
 みっともない。

■指輪をもらう  
 だんだんと話が大人に。

■指輪を贈る
 金がねぇ・・・。

■恋人とのメールは欠かさず
 自分の、「恋人が出来たらやりたいこと」トップ1です。

■嫉妬深い  
 ごめんなさいorz

■二股以上された
 これが一番怖くて恋愛が出来ません。

■実家に恋人をつれていく
 ^^#;

■好きでもない人と付き合っていた   
 でも知らないうちに好きになる。

■ファンがいた
 言ってる意味が・・・。

■バレンタインにチョコをあげる  
 お返ししておけばよかったorz

■バレンタインチョコをもらう
 (ry

■恋人に手作りマフラーを贈る
 ふぅ・・・・。

■マフラーをもらう
 はぁ・・・・。 

■ペアルック
 はぁ・・・・!?

■恋人色に自分が染まる
 疲れてきた・・・。

■好きな人がいる
 います。現実にも、ネットにも・・・。どっちかって言うとネットのほうが良(ry

■ほれやすい
 かなり。

■腕枕すき
 ふぁい?

■過去の恋人との品  
 男の人は「女友達」と「恋人」の区別がつかなくなる頃が一番危険な時期です。多分。

■果たせてない元恋人との約束
 ある。

■今までの恋人10人以上  
 ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇqwwwwwwww

■恋人の親と食事  
 ない。会ったことも。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
 (ry

■3年以上付き合う
 ない

■忘れられない人
 友達。今までの。

■抱きしめ好き
 好きじゃない。別に。

■ドラマのような経験
 ないよ。滅多に。

■友達の恋人を奪う
 やばいよ。そんなことあったら。

■恋は活力!
 だよなぁ・・・。さっきから倒置法使いまくり。

■アブノーマル
 氏ねよテメェwwwww

■好きの意味がわからない
 今まで恋愛で悩んだ事なんてないよっ。

■ビビビ
 ^^メ;

■ナンパ
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

■遠距離恋愛
 愛知か首都圏ならありえる。

■文通
 これは友達・・・とやりたい。

■お姫様抱っこ
 80キロまでなら持てるぞ?(爆

■ビックリプレゼント
 なんだよそれw

■まわす人
 これも見た人(ry





はい、次は強制バトンね(ぇ




規則:見たら全員やること!嘘つくなよ!

・HNは?
 みっつ  最近は風莱とか使ってます。

・好きなもの
 多すぎて書くの面倒くさい。

・嫌いなもの
 宿題。これさえなければ学校は本当に最高のところだと思う。基本的に宿題が多いほど嫌いな教科です。
 
・好きな人
 いえない・・・。

・嫌いな人
 ロリコン。

・最近よく思うもの
 ディズニーランドって疲れるために行くようなものだよね。

・住んでる所
 上のほうで書いてるかと。

・誕生日
 1月26日

・何歳?
 中三

・性別
 男

・疲れた?
 最初から修学旅行で(ry

・なぁんだ
 ぁー、、もう寝たい。

・心理テスト好き?
 好き好きーw

・自分のことなんて呼んでる?
 多くて(ry

ココから土曜の分になります。

・自分で絵上手いと思う?
 思わん。

・親好き?
 親がいないとダメです、ごめんなさい。

・親のことなんて呼んでる?
 お父さんお母さんで固定。

・髪型
 ストレート。

・占い信じる方?
 多分。

・迷信信じる?
 かなり。

・おしゃれするの好き?
 結構。

・好きなブランド
 知らないんで。

・ペット飼ってる?
 全然。

・自虐激しい?
 今は全然。

・一日の平均PC時間
 今は2~3時間なんだよ。

・メルアドは?
 ham-ham_friends@hotmail.co.jp

・本家HPアドレスは?
 本家っつっても3つあるんですが

・疲れた?
 だるいし二層

・ほぉ・・
 てめえなにいってるんだよ

・思い込み激しい?
 知るか。

・不審者体験ある?
 はぁ?

・交通事故あったことある?
 自転車で青信号渡ってると、左折してきた乗用車が☆○(-。- )oドカーン!
マジ死ぬかと。

・新聞とかテレビに出た事ある?
 5年のときにパソコン関係の仕事で。

・氏ね
 あなた、頭が悪いのではないでしょうか。

・なぁんてね
 設問者には自殺願望があるでFA?

・自殺したくなった事ある?
 あるよ、ありますとも。学校の屋上に気づけば立ってたことなんて腐るほどあるよ。小学生のときはな。

・頑張れ
 今疲れてるんだよ。

・読んでる月間誌とかある?
 ねえよ。

・疲れた?
 でら。

・好きな画風は?
 あんましない。

・(^ω^)
 そろそろ錯乱しそうです。

・顔文字とか使う?
 あんまし。

・小文字使う?
 時々。

・ギャル文字使う?
 使うか。

・ギャル文字とか小文字どう思う?
 超ウザい。

・疲れた?
 キーボード打つ気力がその一言で50%くらい減るんですよ。分かる?

・まだ続くからなぁ
 アホか?

・今どこ行きたい?
 学校。

・何食べたい?
 餅。

・何飲みたい?
 カルピス。

・今の服装
 パジャマ

・今どこに居る?
 自分の部屋。

・好きなお笑い芸人
 藤森さん。

・好きな歌手
 知るか

・好きな曲
 多い。書くのめんどい。

・尊敬する人
 ・・・。

・最近ショックだった事
 友達が死んだ事。4年前の話ですが。

・最近嬉しかった事
 友達が出来た事。2年前の話ですが。

・生まれ変わるなら
 日本人。動物よりも不幸な人間もいるんですよ。

・何部入ってる?
 聞かないでね。

・疲れた?
 もうだめぽ。

・乙カレー!dそここで終わりです
 


スポンサーサイト
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/19(金) 21:52)

<<疲労困憊。けれど最高の思い出!! | ホーム | 本当にもうすぐ修学旅行・・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/50-119128e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。