Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 最近、感嘆詞のついたセリフを見るのが怖くなってくる。
口癖は「マジかよ!」です、みっつです
こんばんわーっ!
修学旅行レポ、いつ書くか迷ってます(ぇ
多分そのうち書く・・・・!多分(ナニ

今日は久しぶりに日記みたいなんでも書きますかw

今日、修学旅行帰りってことで、見事に5日ぶりに学校に行ったわけですよ。したっけ、なんか登校途中にいきなり生徒指導の先生が放送で「25分から全校集会を開きますので、体育館に集まってください」って言うもんだから「もしかして修学旅行か野外活動でなんか大きな問題でも起こったか・・・?」ってちょっと楽しみ混じりの不安に駆られたんですよ。
いざ体育館に集まると、妙にざわざわした空気。周りの先生は「お前らはもう三学年だべ!?もっとしっかりと並べよ!」とか叫んでて。普段ならこんなに大声なんて上げんのに。
とりあえずなんかいきなり怒鳴り声とか聞こえてたらいやだなぁとか思いながら、とにかくしっかりしなきゃない思って待つ。
しばらく待ったっけ生徒指導の先生が開口一番「ぇー今日は教育実習の先生方を紹介します」と来たもんだ。
緊張して損したぁぁぁぁ!!11

しかもさぁ、なんか聞いてたらさぁ、お姉ちゃんの同級生(姉の学校(=自分の学校)の卒業生)がいたし・・・(ぇぇぇぇぇぇ お姉ちゃん知ってる人かもしれないと思ったけど、名前忘れちゃったw

んで、紹介が終ると教室に戻って修行の準備・・・・とはいったものの、3年生は授業ないんですよねw 1時間目は作文・・・・いやこれも授業か。とりあえず、一時間かけて3行書きました。
ぃや、怠けてたわけじゃなくて他にも課題が沢山あって、その課題を終らせてから作文だったからさ・・・^^;

2時間目はまたしても集会。今度は三年生で。
修学旅行の解団式でした。日韓首脳会談でもやるんだろうか(違
先生の見事なお話がありましたが・・・・、自分って、しょっちゅう一人で東京に行くから修学旅行の東京行きも7回目の東京行きで色々考えるとアレなんですよねーw
まあ、次に東京に行くのは夏か春なので時期的には微妙だけど・・・・・。

今日はこんな一日でした。ぁー、やっぱ学校あると色々とかけるわぁー(笑
でも、英語の授業だけはやっぱり嫌いです^^;

それでは~。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/22(月) 22:20)

<<最近、感嘆詞のついたセリフを見るのが怖くなってくる。 | ホーム | 久しぶりに日記みたいなものでも・・・・?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/52-cdc1fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。