Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 この時期に来ましたぜ。
ちわーっすww
なんと、恋愛系のバトンが届いたんで、もうすべて本音で明かしちゃいますよ(ぉ ぃや、ってか、三つあるんだけど^^;

長いので続きで。



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
□■□■□■

【1、最近ときめいてますか?】
 あんましわかんない・・・・。
  
【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
 かなり惚れやすいと思う。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
 移り気ってww

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
 好きなことがばれた。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
 ありますね。。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
 かなりw

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
 知らないww

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 それぁないでしょーw

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 ないないー。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 待ちます!とある事件からあんまし積極的な行動はしなくなったんだ^^;

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
 思ったことはないなw

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 ごめん、これは誰にもいえないな^^;

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
 さめてしまうって・・・?

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 自分はもともと気が変わりやすいほうだからなぁ・・・。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 絶対にない・・。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
 未成年にそんな質問されても困るw

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
 堂々と証言した地点で。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
 するべきだな^^; 恋人なら指摘されても嫌われたってわけじゃあるまいし・・・。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 ないっすね。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 性格がよければどんな人でも。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 リードしないとな・・・。苦手だけど;

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
 さぁ^^;

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
 へっ?

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
 ありません。

【25、自分の時間がほしいですか?】
 今のままで十分。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
 束縛ってw

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
 常識の範囲内で(ぇ

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
 たくさんありますよ・・・!

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
 経験と友達。

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
 なんか面接みたいな言い回しだな・・・、、なんないと思うw

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
 現実での恋愛はネットで相談。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
 ある程度判断してから。

【33、浮気されたら?】
 俺の悪かったところを教えてくれ。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
 一切w

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
 ある・・・かな^^;

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
 内面で。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
 さぁ?

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は】
 ない。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
 特になし。











[名もなき恐怖バトン]

 ルール:見た人は全員やる事。必ずやる事。彼は見ています。  

●モテたと思う時期はいつ?
 2年生の終わりくらい。

●似てると言われたことのある芸能人は?
 ジョンレノン

●恋人を選ぶポイントは?
 自分の周りの人はなぜか顔のよさが中身のよさに比例する人が多いからよくわからないw

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
 いつでも普段着。

●告白されたことがありますか?あれば何人?
 さぁ・・・。

●告白する派?告白されるのを待つ派?
 どっちもw

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 どこからどこまでがデートなのかと(ry



□■□強制バトン□■□
 ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。

■サイト名orブログ名
 ハムハムフレンズ Siete nostra amici

■読み方をひらがなで
 はむはむふれんずすぃえてのすとらあみち
ちなみに右のはイタリア語で、「君たちは僕たちの友達」

■サイトのメインジャンルは?
 ここからはハムハムフレンズね。
 ハム太郎が主。くだらない文章もあります。

■サイトを開設した理由は?
唐突にハム太郎には待ってしまったおととしの11月・・・(ry

■今後の予定は?
 とりあえず、リーメストと統合な。

■隠しページはある?
 ないですw

■バトン好き?
 多分。時間かかるのは嫌い。

■観覧者に伝えたい事
 暇なときにでもコメントかもーんw

■ネット上で告白!さぁどうする?
 そのときの状況によるな・・・。性格がいいひとだったらだいたいOK。気が合う人も。

■今の心境を一言でどうぞ!
 眠い・・・、寝ようかな。。
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/31(水) 22:44)

<<この時期に来ましたぜ。 | ホーム | 何もやることなんて・・・(ぇ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/59-05206e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

