Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトン忘れてた・・・!
ぅわっ、まじめバトンだってさぁ・・。やるか、。



[ まじめバトン ]


●気になる微生物を1つあげよ
 ミドリムシって写真だと少し気持ち悪いけど、動画だと立体的な動きが可愛いって人とくねくねしててさらに気持ち悪いって人に賛否両論が分かれるよね。

●のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。 接着力が強いと思う順に並び替えよ。 ただし、常識は捨てること
  強 ボンド
  ↑ アロンアルファ
  │ 糊
  │ ご飯粒
  ↓ セロハンテープ
  弱 絆創膏

●気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えなさい。
 アインスタニウム
名前がいい。

●憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
 死
小学校の修学旅行は机に書かれたこの文字によって全てぶち壊された。

●今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
 痒い

●I can't answer this question because I am poor English.
この文を和訳しなさい。 ただし、”英語が苦手だからわかりません”という解答は認めない
 
 すぐ上にしっかりと引用符付きで解答が書かれてる件。


●道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
 ジェスチャーしかないわな。

●キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。[QWERTYUIOP]
また意味も述べなさい。
  
  発音:クワーティー ウォープ 
  意味:今の日本のパソコンで使われてるキーボード配列の名前。


●胸がときめく角度は何度か求めなさい。
 0度

●(8+136+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。
  23.8
 
●あなたの最高時速は何km/hですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
 19Km/h

●地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
 風呂ん中でフロ(ry

●ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?
 牛タン、仙台牛、ずんだ、ほや、ふかひれ、仙台市営地下鉄、伊達政宗、青葉城、伊達政宗像・・・あれ、特産ってどういう意味だっけ。

●あなたはそれについてどう思いますか?
  仙台市営地下鉄の中で食べる仙台牛の牛タンは史上最強だと思うよ(よい子はまねしてはいけません

●切なくなる球技を1つあげなさい。
 ドッヂ

●前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。
  全部簡単だと思う。

●ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい。
 腕を前に出してぐるんぐるん

●疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
 精神的に参ってます。

●最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする。
 ・風さん
 


1,あなたの特徴をあげてください。
 ・特徴が多すぎる

2,あなたの好きなタイプの異性をあげてください。
 実名が出る可能性があります。

3,あなたの凄いところをあげてください。
 を ←落とし穴にはまる内藤ホライゾン

4,あなたの今までで1番良かったテストの点数を5位まであげてくだ
さい。
100(数学)
100(数学)
96(数学)
94(国語)
93(理科)

5,あなたの今までで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
3(体育)
5(体育)
10(体育)
46(社会)
60(社会)

6,あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
 実名が(ry

7,あなたの萌え要素を5つあげてください。
 今気づいたんですけど、このバトンって某Mさんのところにもありましたね。

8,朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動をあげてください。
もっぺん寝る

9,あなたの願い事を5つあげてください。
 時間が欲しい・・。
・・・あと願い事って思いつかないや。
 
10,あなたのお友達を5人あげ、次に回してください
 ・風さん

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 21:43)

<<バトン忘れてた・・・! | ホーム | ポップンミュージック>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/69-a8bf8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

