Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 選択みたいな?
ぇっと、バトンが回ってきてた事忘れてたので今返しますねw

ちょっと変わった形のやつです。



ルール
1~3で前の方からのご質問に答え
4で回して下さった方にメッセージを送り
5~7は同じ質問に答え
8で次の方あてに三つ質問を考え(これが次の方の1~3になる)
9で次の方を五名指名させていただく

1:今は幸せデスカ?
  今・・・だったらまだわかんないな^^;

2:笑っていますかー
  むしろ笑いすぎです(笑 

3:とりあえず頑張ってみませんかッ(待
 最近怠けてばっかりだから出来るだけ頑張りたい・・・!

4:回してくれた総帥にメッセージ
 とりあえずこれからも頑張れっ! 相談ならいつでも受け付けてるぞb 
 
5:新生活に欠かせないもの
  

6:オススメのCDは
  海のYeah!
サザンオールスターズのw

7:弱点
  ピーナッツ
  アーモンド
  水

8:次の方あてに質問を三つ
  次の方っているんだろうか^^;
とりあえず・・・
 彼氏or彼女が出来たらやりたいこと
 今まで告白された回数
 一番好きなこと。

 

9:次の方を五名指名させていただく…
 誰か拾おうよ(ぉ

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 17:01)

<<選択みたいな? | ホーム | ごっちゃになるー・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/71-50e26578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

