Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まだあるけど
ぇーっと、中総体はまだあるんですけどとりあえず今日はバトンをやります(ぇ

調味料バトン

■次のメニュ~にどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き  醤油。
納豆    醤油。
冷奴    醤油。
餃子    醤油。
カレーライス 無し。
ナポリタン 無し。
ピザ    無し。
生キャベツ 醤油。
トマト   ドレッシング。
サラダ   ドレッシングか醤油。
カキフライ 醤油。
メンチカツ 醤油。
コロッケ  醤油。
天ぷら   醤油。
とんかつ  前にこれに醤油をかけて凄く引かれたことがあります。
ご飯(おかず無しの時) なし。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組合わせはありますか?
ブロッコリーと醤油。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
全然w

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたでもw

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/11(日) 16:29)

<<まだあるけど | ホーム | 中総体一日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/76-f49ab5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

