Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 後楽園!?
20060726143021


後楽園!?

こんにちわーw

今回は、近所の店より投稿ですw
なんか、自転車を走らせていると、面白い看板を見つけたんです。
それが写真の幸楽苑ていう中華そばの店。
なんか後楽園みたいで面白かったので投稿してみました(ぇ
まあ戦後すぐに開店したそうなのでよく分からないんですけど、、。
ではーw


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/26(水) 14:30)

<<後楽園!? | ホーム | なぜこんな(ry>>

コメント
  うは、この中華そば屋www
幸楽宛(住んでるとこにある)なら何回も行ってるwwwwウマ(゚Д゚)いよ(待

とりあえず行ったことがあると言いたいだけの緑猫でしたとさ


ポシュワッ(消



URL | ツチボシ #- | 2006/07/26(水) 18:51 [ 編集 ]

  キタコレw
マジ!?ここってウマいのかw

んだら今度ココに行ってみようかなww
中華そばとかそういうの大好きだからw(ぇ

コメありがとーっすw
URL | みっつ #VW5.yUR6 | 2006/07/26(水) 19:18 [ 編集 ]

 
うちもツチボンさんと同じく行ってます。
390円でラーメンの量が200gです。
でも10分で食べ切れます。

URL | ナオリン #- | 2006/07/27(木) 10:02 [ 編集 ]

 
390円で200グラムですか~、ちょっと想像つかないけど、とにかく全国チェーンで美味しそうですねw

ぁー、今度の昼ごはんで行きたいなー・・(ぇ

ではありがとうございましたーw
URL | みっつ #VW5.yUR6 | 2006/07/28(金) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/87-0bc2743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

