Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 強制バトンかいな!
ぇーっと、強制バトン拾っちゃいました(ぁ
見たら強制的にやんなきゃ行けないっぽいのでやっちゃいます(ぇ
これから街に買い物に行くのにww

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきは駄目!足跡残ります。

経験したことあるものには○、
無いものには×をつける



入院・・・× 健康体です(ぇ
手術・・・× 超健康体です(ぇぇ
骨折・・・× スポーツやってるのに健康体ですww 
献血・・・× 16歳以上だってー。 
失神・・・× ないないw
風俗・・・× 自分まだ14歳だってのw
しゃぶしゃぶ・・・× ・・・何それ?(ぇ
エスカルゴ・・・× カタツムリは嫌じゃ(何
万引き・・× そんなに度胸無い(待て
補導・・・× それもないw
女を殴る・・・× ボケ突っ込みで叩いた事ならあるけどね(ぉぃ
男を殴る・・・○ こんなんしょっちゅう。
就職・・・× 14歳ー。
退職・・・× 中学3年生ー。
アルバイト・・・× 来年からできるかもw
海外旅行・・・× 淡路島は違うよね!(当たり前
ピアノ・・・○ 弾けるっちゃぁ弾ける。
バイオリン・・× 姉がやってたけど自分はやらないー。
メガネ・・・○ 常 時
オペラ鑑賞・・・○ 小学生のときに。
テレビ出演・・・○ 小学5年生のときに。でも出演料がペン一本ってヒドくねぇっすか仙台放送さんw
パチンコ・・・○ 幼い頃にお父さんと一緒に行って、さりげなくやってた(ぉぃ
競馬・・・○ 札幌競馬場に昔行ってたねー、お父さんと。仙台に引っ越しても福島競馬場に行った事は無い(ぉ
合コン・・・× ないないw
北海道・・・○ 住んでましたw
沖縄・・・×  嫌。
四国・・・×  無理。
大阪・・・○ 何を隠そうココは生まれ故郷です。
名古屋・・・○ ココ、好きです。
エスカレーターを逆走・・・× あるあ・・ねーよwww 
フルマラソン・・・× 5キロが限界。
自動車の運転・・・× ぃやいやいやいや
10kg以上減量・・・○ 部活は言った途端急激に痩せて今は立派な60キロ。
交通事故・・・○ 自分が交通事故を起こすときの原因で、よそ見と一時不停止以外見たことありません(待て
電車とホームの隙間に落ちる・・・× ないないw 
1万円以上拾う・・・× ないないww
1万円以上落とす・・・× ないないwww
徹夜で並ぶ・・・× ないなー。
ピアス・・・× 普通にやんないなー。
50万以上の物を買う・・・× まずないなー。
ラブレターをもらう・・・○ あるねー。
一目惚れ・・・○ 一回だけw
幽体離脱・・・× まずないw
先生に殴られる・・・○ アレは痛いぜ先生。
徒競走で1位・・・× 2位か3位だっつーのw
妊婦に席を譲る・・・× そもそも電車で座らないからな~。
他人の子供を叱る・・・× ないないw
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだ14歳だってのw ってかシラフ(あんま見分けつかないけど)で転んでる大人って見たこと無いぞ(ぉ 
同棲・・・× ないないw
ストリート誌に載る・・・× ないないww
2m以上の高さから落ちる・・・× 小学校のときはジャングルジムからしょっちゅう。
学級委員長・・・× いっつも指名されるけどそのたびに断ってる。班長すら出来ないからなw 
恋人が外国人・・・× 嫌ー。
刺青・・・× 一生のこるから嫌ー。
ナンパ・・・○ 中一のときにやったw 
逆ナンパ・・・× ないないw
ディズニーランド・・・○ 修学旅行のときと始めて東京に行ったときに。 
一人暮らし・・・× 無理かも。
スキー・・・○ 好きです。
スノボ・・・× やりたいです。
サーフィン・・・× ちょっと無理w
異性に告白・・・○ あっという間に断られた。
同性から告白される・・・× えぇぇぇぇ。
中退・・・× ないないw
留年・・・× まだ中学生w
浪人・・・× ありえないw
喫煙・・・× タバコの煙のにおいは好きだからしちゃうかもしれない。
禁煙・・・× 未成年・・。
酔って記憶をなくす・・・× 同じく。
飲酒運転・・・× ねー。
保証人・・・× なんのだよw
幽霊を見る・・・× まさかねー。 
先生を殴る・・・× だからねー。
親を殴る・・・× ありえんからねー。
キセル・・・× 古いよ。
食中毒・・・× ないと思う
無言電話・・・○ うへへへへ(謎
ピンポンダッシュ・・・○ ぁはははは(超謎 
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 10:06)

<<強制バトンかいな! | ホーム | 後楽園!?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/88-a5227701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

