Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ドラマニ戦記
ちわーw

日記書くの久しぶりだなぁー、土曜日も金曜日も用事で街のほうまで行ってたがためにずっとケータイ投稿だったし・・・ww

・・・ただし、なんと明日も父親のお使いのため東口のヨドバシと薬貰うため八丁目の皮膚科と宿題提出のため学校とポイント稼ぐためゲーセンでドラムマn(ry(蹴 と用事が盛りだくさんなのですよ!!(最後は要らん
っつーか駅から皮膚科まで超遠いから自転車で駅まで行ってやるでぇべらんめぇ!(落ち着け
・・・ハイそこー、「ここから仙台駅までの距離のほうが10倍(ry」とか言わないー。歩くのが嫌なだけなんだよ、うん、自転車だったら途中でジェットコースター並みの加速も味わえるしね!

やべ、明日の予定ばっかグダグダはなして今日の日記を書いてない(ぉぃ

若干専門的な文になるかもだけど続きをクリックー(ぉぉ

今日はー、昨日や一昨日と違ってどこにも行く用事もなくて暇だったので、宿題を一通り終らせました! ・・・っても宿題やってた時間はたったの1時間ですが・・!

そのあとはいつもどおりゲーセンに直行してドラムマニアをしに行く(笑
昨日はレベル43をクリアしたので「今日はレベル50を超えるぞ・・!!」というドラマニ知ってる人なら「ありえねぇ!!」って叫びそうな意気込みでww
まあ4日前までは、レベル35が限界だったんでまあこんな感じにやってます(一日いくら使ってるのとか聞かない!

実は「花の唄」にハマってしまって、それ以来こればっかしやってたり・・・!(ぇぇぇ しかもレベル43と60を同時にですよー。。
あと、「香港☆超特急Z」もハマっちゃいました・・!ぶっちゃけw
この二曲以外、何をやったのか覚えてません(ぉぃ

んでもって、目標も、達成しました!(ぇぇぇ
香港☆超特急ZのEXTREME譜面Lv58をクリア、しかも達成率65%でいけました(ぇぇぇぇぇぇ(ry
2回以上やったんでマグレじゃねーっす。

ぁ、ってか「今日はレベル50を超えるぞ・・!!」っていうタダでさえとんでもない意気込み(なにせ今までのクリアの最大レベルは45)だったのに、LV58クリアとかある意味アレっすね、ってか自分Lv50台一度もまだクリアしてなかったんですがww(今も58のやつ以外一つも

・・・2週間前はクリア最大レベルは・・・ぇーっと、いくらだっけ、確かねー、「ツバサ」の28が最大だったハズ! 「上海ハニー」のLv31がクリアできなくて、随分とてこずってましたわ・・。。

あぁ・・アレから早二週間・・・、ようやくレベル58に手が届いたぜ・・・(意味不明

ちなみに自分は小学2年生から今を通して、ずっと音ゲーにハマってるんでもう既に人生自体が音ゲー人生のような気がします(ぉぉ
それにしても、ドラムマニア面白い!
2ヶ月でレベル90台目指すぜ!(無理

スキルポイントは今の段階で323くらい。

ってか、昨日花の唄の話をして裏バスの練習用などで教えてもらった曲、なんかPCが変な終了してまって会話ログが残ってなかったので出来ませんでした、Yさんごめんなさい_| ̄|●
スポンサーサイト
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/30(日) 21:11)

<<ドラマニ戦記 | ホーム | やべー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/92-c63cac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

