Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 絵師バトンとキタコレ!
今日、めっさ金使ったような気がする・・・。
とりあえずバトン返しですよ!




「絵師バトン」

ルール:描いたことがある描き方や技法、
使ったことがある道具、材料などに○、
ない物には×をつけましょう。

~道具編~

1、色鉛筆
  ○ 滅多に使わないけど・・・。

2、水彩絵の具
  × 使った事ないorz

3、ポスターカラー
  × 知らないなぁ・・。

4、ホルベイン
  × 何それ。。

5、Gペン・丸ペン
  × よく分からない単語が多いかも・・(ぇ

6、デザインカッター
  × 上に同じくw

7、万年筆
  × 実は見たことがないんです。。

8、羽ぼうき
  × これも上に同じく・・。

9、コピック
  × 姉が使ってるところなら見たことある・・。

10、鉛筆
  × 小学校のとき以来鉛筆なんて全然持ってないなぁ・・。もちろん昔のことも含めるなら丸なんですが・・。

11、原稿用紙
  × これ使って絵は描いたことないっす。

12、同人用原稿用紙
   × な、何それ・・・(ぇ

13、メモ帳
   × メモ帳持ち合わせてないー;

14、ザラ紙
   × 聞いた事ない単語が(ry

15、コピー用紙
   × なっしんぐー・・。

16、テストの裏
   × テストの裏は数式しか書いてない・・・!表もw

17、教科書
   × そういや教科書に落書きした事ってないなー。

18、ノート
   ○ やっと丸がきたーw(そこで喜ぶな ノートはめっさ描いてまっせ(ぇ

19、机の上
   × 机の上は何もないです。

20、かばん
   × ないないw

~技法編~

1、アニメ塗り
  ○ これが主体かなー、最近は・・。

2、CG
  ○ 最近CG描くためのソフトや、その機能が増えて楽になったよねーw 自分はPaintBBS愛用です(ぉぉ しぃペインターもいいけど、若干使い辛い・・。

3、水彩画
  ○ 水彩色鉛筆使用です(ぇ

4、ベタ塗り
  ○ 学校で絵を描くときは結構使うかも。でもこの間筆ペンなくしたのさorz

5、コピック塗り
  × そもそもコピックを知らない(苦笑

6、リアル画
  ○ 動物とかではたまに。風景画ではしょっちゅう。最近はやらないかも。

7、油絵
  ○ ずっと前にやったことあるような気がする。

8、デッサン
  ○ 紙に描くときは大抵これ。

9、ポップン
  ○ あるあるww(←勘違い厨

10、擬人化
  ○ 今日はじめて描いた。

11、グロ画
   × たまにこれ好きな人っているよね。

12、エロ画
   × アホか

13、動物
   ○ ってか大抵これw

14、人間
   ○ 今日はじめて描いた。

15、空想の生き物
   ○ あったなぁ。

16、空想の人物
   ○ いたなぁ。

17、キャラクター物
   ○ 90%くらいこれ。

18、幻想画
   ○ たまに描くw

19、風景画
   ○ 最近の絵は全部これ。

20、建物
   ○ これをいかにしてリアルに描くか。

21、回す人
いないから拾ってくらっせーw

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/02(水) 22:23)

<<絵師バトンとキタコレ! | ホーム | ゅおっっしゃぁぁ!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/96-c0dc44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

