Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日の朝ご飯
20060805111235


今日の朝ご飯

おはよーございますっ。
今日の朝ごはんは納豆とご飯ですw

実は、自分は納豆に色々な調味料を入れることに凄いはまってて、納豆を食うときはとにかく調味料を入れてます。父が調味料を作ってる会社なんで、家にはとにかく物凄い量の調味料があるんですよ(笑

で、今回はとりあえずからし(注:超大量)とわさび(注:これも超大量)とにんにく(注ry)と醤油(付属してたのとは別に)と砂糖(これは少なめ)を入れてみました(ぇぇぇぇ
わさびが自分好きで、あのツーンとするのがたまらないんっすよーw

んで、混ぜてみるとどう考えても にんにく臭
だからわさびをさらに1.5倍投入。常人だったらこの地点で恐ろしくて食えないかもしれません。でも、ぉぃらはわさび好きなんで・・・!(注:これだけのわさびを投入したのはぶっちゃけ初めてです

んで、ご飯にぶっ掛けてさっそく一口・・!

にんにく臭えええ!!で、そのあとにツーンと・・・、しかもいつもよりいっそう激しいっす、涙が出ちゃった。
でも後味はよかったので良しと(ぉぉ

全部食ったけどうまかったっす!
納豆大好き!日本の味!

自分は大阪生まれなんで性格は大阪人っぽいけど血は秋田と新潟なんで米大好きです。納豆も大好きです。
生粋(きっすい)の日本人なんで日本食はとにかく大好きですww 前も超和食主義って言ったしね!!(ぇ 
朝ごはんと夕食は白米と味噌汁って決まってます(ぉぉ

でわーw

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/05(土) 11:12)

<<今日の朝ご飯 | ホーム | 曲の歌詞を聞き取ってみようの企画>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/99-f8f3bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

