Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タイトルなし
20061009120408







今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/09(月) 12:04)

 そろそろ
20061008142219


そろそろ

こんにちはー
今近くの神社にいます。少し色々あって、参拝したいと思ったんですけど、なんさ状況的に難しそうです;
少しでも、良い方向に進めたいんだけれど…。
天気が相当良くて、サイクリングして気分がすごく良いんですけどねw
やることもないし、どうしようかな…。



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/08(日) 14:22)

 そろそろ
20061008142219


そろそろ

こんにちはー
今近くの神社にいます。少し色々あって、参拝したいと思ったんですけど、なんさ状況的に難しそうです;
少しでも、良い方向に進めたいんだけれど…。
天気が相当良くて、サイクリングして気分がすごく良いんですけどねw
やることもないし、どうしようかな…。


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/08(日) 14:22)

 全然快適じゃない
20060930125744


全然快適じゃない

ちわー!
やっと仙台の街の方まで到着しました!
今日って涼しいって天気予報で言っていたから、それなりの服を着て行ったんだけど、なんと予報と違って途中から太陽が出て来て物凄くいい天気に…。
もちろん気温は夏並みに上昇して、汗だくになっちゃいました。。
取りあえず写真は市街地の途中の様子。いい景色だったんでw
でわー



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/30(土) 12:57)

 全然快適じゃない
20060930125744


全然快適じゃない

ちわー!
やっと仙台の街の方まで到着しました!
今日って涼しいって天気予報で言っていたから、それなりの服を着て行ったんだけど、なんと予報と違って途中から太陽が出て来て物凄くいい天気に…。
もちろん気温は夏並みに上昇して、汗だくになっちゃいました。。
取りあえず写真は市街地の途中の様子。いい景色だったんでw
でわー


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/30(土) 12:57)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

